宇都宮市花園町の耳鼻咽喉科 補聴器診断 聴力検査 ふくだ耳鼻科クリニック

ふくだ耳鼻科クリニック
ご予約・お問い合わせ tel.028-614-8217

〒320-0843
栃木県宇都宮市花園町6-7

AI問診始めました

AI問診始めました

当クリニックは、患者様のよりスムーズで効率的な医療サービスを提供するために、新たな取り組みとして「AI問診サービス」を導入いたしました。これにより、より迅速で正確な問診の作成が可能となり、患者様へのサービス向上に寄与することを目指しております。

AI問診サービスとは?
AI問診サービスは、最先端の人工知能技術を活用して、患者様が自宅や待合室などで事前に簡単な質問に回答することで、症状や健康状態に関する情報を収集する仕組みです。この情報をもとにAIが分析し、より正確な診断や適切な治療計画を策定するのを支援します。

AI問診のメリット
1. 迅速な対応: 患者様が事前にAI問診を行うことで、診療当日の面談時間を短縮し、より効率的な受診が可能です。
2. 正確な診断: AIが収集したデータをもとに、より正確な診断が行え、適切な治療プランを提案できます。
3. 24時間対応: ウェブ上でいつでもアクセス可能なため、患者様は自身のスケジュールに合わせて問診を受けることができます。

ご利用方法
1. クリニックのウェブサイトにアクセスします。
2. 「事前問診」ページに進み、指示に従って必要な情報を入力します。
3. AIがデータを分析し、訴えに沿った問診を作成します。
4. 受診予約を行い、診療を受けてください。

当クリニックは患者様により良い医療体験を提供するために、今後も最新技術の導入に努めてまいります。
AI問診サービスのご利用に関するご質問やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。